鍼灸整骨院ツナグ

詳細情報

〇通いやすいから早く良くなる!
回復への秘訣は、早期治療と治療の継続です。気軽に通えるからこそ早く良くなる!「キッズスペース」や「湯のない足湯!?」も完備。
腰痛や肩こり、首や背中の痛み、足腰の不調、スポーツ障害・外傷、交通事故によるケガやむち打ちなど、身体に関するお悩みがある方は、是非一度当院にお越しください。患者様に早く良くなっていただきたいという想いから、一人一人の患者様の症状にあった治療を行っています。

身体を良くするには、通院の継続は欠かすことができません。状態によっては治療に時間や回数がかかる場合もあります。楽しくない治療院には行きたくなりませんよね?だから、私たちは皆様が少しでも来院しやすいよう、明るくフレンドリーな雰囲気作りを大切にしています。当院は予約制ではございませんので好きな時間に、また空いた時間にお気軽にお越しくださいませ。

〇治療・施術のプロが担当!
施術者の技術力はそのまま結果にあらわれます。各スタッフはそれぞれの得意分野の技術を日々研鑽!プロの技術をお試しください。

たとえ同じような症状でも、患者様ひとり一人、生活習慣や身体の特徴が違うため原因や治療方法は異なります。当院では最初の問診の際にしっかりとヒアリングさせて頂いて、お悩みや症状を徹底的にヒアリングいたします。お悩みや症状をきちんと聞くからこそ、最適なメニューのご提案と施術ができるのです。

当院のスタッフは、それぞれに得意分野があり、その技術の研鑽に努めています。整骨院・鍼灸院の特長として、柔道整復師や鍼灸師という国家資格保持者が施術いたしております。全身の骨・筋肉の仕組みや血液の流れなど、医学的知識も持ち合わせているからこそ、根拠ある施術ができるのです。
〇ピンポイントのお悩みに対応!
こんな症状大丈夫かな?わかってくれるかな?そんな心配不要です。常にお客様のお悩みに合わせた施術を!

皆様が気になるのは、「ちゃんと良くなるかなあ?」「どんな施術をしてくれるのかなあ?」「どれ位の期間で治るのかなあ?」「どの程度の頻度で通えばいいかなあ?」という施術に関することだと思います。当院では、治療計画をしっかりとお伝えし、どの程度経過するとどういう変化が起きるか、今後の見通しをしっかりとご説明いたします。

患者様が良くわからない状態での施術や、強引な押し付けの治療では、患者様は不安になってし

0598-89-4183

もどる