合資会社積木商店

詳細情報


【想い】普段から当たり前のように飲んでいるお茶。だからこそ毎日飲んでも飽きないおいしいお茶であって欲しい。 そんな想いを形にしたのが、「TSUMUKIYUTAKA」です。おいしさへの自信から、代表である積木豊の名前を冠しました。
【行い】お茶生産農家と肥料卸業者が手を取り合い、活力ある土のもとで、育てています。 それは時間をかけ、手間を掛け、年々おいしく進化していくお茶づくりです。
【願い】そんな思いと手間を持って作るお茶はなにぶん限られた茶園の中でしか生育できません。 大量生産は出来ませんが、1人でも多くの方にこの香りと旨味をお楽しみいただけたら幸いです。

ハリウッドスターや有名スポーツ選手、大物政治家といった海外セレブ御用達。 数々の受賞実績を持つ、カナダの有名日本料理店「Tojo’s(トウジョーズ)」で、ご好評頂いております。 和食が無形文化遺産に登録された事は、ご周知のとおり、当社の製品もまた、日本の美味しいお茶として、海を越えて、世界の美食家にも通用することが証明されました。
試飲された際の動画になります。是非、ご覧ください。
http://tsumukisyouten.com/youtube/

0598-85-0808

もどる