オクダ塗装

詳細情報

地元で長年営業させていただいていることに感謝し、常に親切丁寧で迅速な対応を心掛け、お客様がご満足出来るような施工を行います。


○地元職人の顔が見える営業
完全自社施工の塗装工事を行い、アフターフォロー、アフターケアを徹底し、品質の高い塗装工事を行います。万が一不備があっても、地元密着営業でスピーディーな対応を心かげています。

○自社施工100%
実際の施工は応請け業者が行うケースを聞きますが、そのような状況では施工責任の所在がはっきりしません。当社では、契約から施工、アフターフォローまで全て自社で一貫して行っております。全てのお客様に対して責任を持って対応させていただいております

○適正価格で的確な施工
塗り替え工事をする上で、お客様にとって何より大切なことは、工事にたずさわる職人の腕(技術力)と、確実な施工を管理できる体制が整っているかと考えております。全て自社施工なので工事料金も中間マージンが発生せず、他社よりも施工費用を安く抑え適正価格で提供できます。

○万全なアフターフォロー
塗装工事が終わった後のアフターメンテナンスを大切にしています。季節の移り変わりによって、日々変化する環境にお住まいは常にさらされ続け、時間が経過するにつれてアフターメンテナンスの重要性と必要性が増していきます。お客様の視点に立ち、定期点検を行うことで状態を把握してメンテナンスを行います。

0598-82-1560

もどる